イリークタスの謎

■神器イリークタス

使いどころの良く分からない装備ではありますが、
それはそれとしてロマンがありますよね。

新生前のToSでは反射1ダメージを連続発生させるネタ装備でした。
その上、反射ダメージは全属性を内包しており(十中八九バグ)、
全ての属性抵抗に抵抗されるという悲しみを背負っていました。
(抵抗されようがされまいが1ダメージであることに変わりはない)


さて、ダメージ計算式が変更された現在ではどのような挙動を見せてくれるのでしょうか。


基本的にみんな人を殴ることしか考えてません。




■動画をご覧ください

アップロード後に気づいたのですが、一つ目の動画はライトニングハンズですね。お詫び申し上げます。

新生前よりもダメージがずいぶん高くなっていますね。
エンチャントで被ダメージを盛ると更に反射ダメージが増えます。
何故かは分かりません。
あとディバインバニッシュメントが連打で反射されていますね。
何故かはわかりません。

やっぱりバグなんじゃないですかね。

以上です。

コメント